「デジタルブランディング勉強会 SPRING 2023」に弊社代表・伊藤が登壇しました

2023.04.20

2023年4月18日(火)に「デジタルブランディング勉強会 SPRING 2023」(渋谷)が開催され、弊社代表の伊藤が登壇しました。
デジタルブランディング勉強会は企業のブランディングやマーケティングの担当者を中心に、ICTを活用した企業ブランディングの優れた手法や事例を学ぶ場として発足した勉強会です。

その第2回となる本イベントでは「デジタルブランディングによる効率的なリード獲得方法と具体的な事例について」をコンセプトに、講師2名による講演が行われました。

講演内容

セッション1 「GA4を活用し、ユーザー好感度の分析を行う方法」
株式会社サードスコープ 代表取締役 伊藤 辰也

新型コロナウイルスの影響で世界的なデジタル化が進展し、様々な媒体やタイミングでデジタルコンテンツに触れる機会も増えてきました。
今回はブランディングにおける重要なテーマである「ユーザーの好感」を獲得し、分析を行っていくためにGoogleAnalyticsを活用する手法についてご紹介します。

セッション2 「デジタルブランディングによる効率的なリード獲得方法と具体的な事例について」

Cocolive株式会社 取締役 手塚 恭庸

知名度や信頼性アップは、企業の意思決定において重要な役割を果たします。B to Bの現場において、問い合わせした企業の約60%がすでに意思決定を済ませているという調査データもあります。このことからWEB上でのブランディングはさらに重要度を増していると言えます。
今回の講演ではデジタルブランディングによる効率的なリード獲得方法と具体的な事例についてご紹介します。

第2回目勉強会バナー
イベント概要開催日時:2023年4月18日(水)19:00〜
開催場所:SPOT 表参道駅裏の隠れ家
イベント開催の目的企業のマーケティング担当者を中心とする皆様を対象として、ICTを活用した企業ブランディングの優れた手法や事例を学ぶ場
イベント内容「デジタルブランディング勉強会」を契機として、ブランディング戦略に関するより良いナレッジを共有し、様々な業務に役立ていただけるようなコミュニティの形成

業界・規模を問わず
幅広い実績があります

お気軽にご相談ください

03-6820-0114

(平日10:00~17:00)

お問い合わせ

相談しやすいスペシャリストがお悩みに対応します