Share Facebookのアイコン

社内イベント

沖縄で開発合宿を行いました

こんにちは、サードスコープの採用担当の伊東です。

今回は、毎年開催している社内の春合宿の様子をお届けします。

2021年度は沖縄で開催しました。

 

【1日目~3日目(うるま市)】

1日目~3日目は沖縄のうるま市に行ってきました。

沖縄県第3の都市でもあるうるま市は、自然がのどかなので、社員もワクワクが止まりません🍹

1日目~3日目は、部屋から海が見えるコテージに宿泊をしました。

部屋からは一面に海が広がっており、透明度も高かったので、社員一同感動していました。

そして宿泊施設に到着するやないや、Macを広げ開発を始める社員もいます。

この景色を見ながらの開発は、かなり捗りそうですね。(笑)

絶景を目の前に開発を進めた後は、夕日を見ながらみんなで釣りをしました。

そして、夜はBBQ。

釣った魚や、沖縄の美味しいお肉や野菜を焼いて、宴を楽しみました。

そして、1日の締めくくりは、花火やドローンを飛ばして楽しみました。

ドローンは飛ばして5分後には、沖縄の海へと旅立っていきました…😭

 

次の日はダイビングやバナナボートで沖縄のちゅら海を堪能しました。

バナナボートはドローン撮影をしてもらい、絶景写真を撮ることができました。

見てわかる通り、沖縄の海は透明度がものすごく高い!!

【4日目~6日目(うるま市)】

4日目以降は、うるま市のエアビーの宿泊施設に宿泊しました。

部屋の中もかなり広いので、社員も全員、悠々自適に過ごしていました。

夜は、大モニターを使って勉強会を開催していました。

また、オープンカーも借りて沖縄の風を感じながら観光をしました。

沖縄といえば「美ら海水族館」。

美ら海水族館では沖縄の魚たち見て癒されてきました。クジラがものすごく大きい(@_@)

そして夜は、「アメリカンビレッジ」にて肉料理を食べてきました。

オーシャンビューがとても綺麗でした。

いかがだったでしょうか?

今回は春に行われた沖縄の開発合宿の様子をお届けしました。

弊社では1ヶ月に1回のペースで、インターン生や社員の交流できるようなイベントを企画しております。

少しでも気になった方はぜひ連絡してください。

採用ページはこちら

 

Facebookのアイコン

前の記事

東京オフィス移転のご案内

2021.09.23

次の記事

真夏のBBQ大会

2021.11.07

関連コンテンツ

関連コンテンツがありません。